[甲冑師LV20-25:レベル上げ] アイアンインゴット、アイアンチェラータHQ納品

~Lv20

レベルアップ! D. N.は、レベル20になった。
D. N.がアチーブメント『甲冑師:レベル20』を達成しました!


アイアンインゴットが製作できるようになってからは、レベル20まではひたすらアイアンインゴットを製作していく。Lv20以降でも一応は1回1000越え程度の経験値にはなります。

Lv21-22

まずいが少し我慢して作り続け Lv21 へ。グレートスライドを修得できるのでHQ製作が捗るようになる。

レベルアップ! D. N.は、レベル21になった。
D. N.はアクション「グレートストライド」を修得した。

グレートスライドを修得したら、アイアンプレートとアイアンリングスを製作してギルドリーヴ納品用のアイアンチェラータを製作していきます。アイアンチェラータHQを納品したいのでコツとしては、アイアンプレートの材料で使うアイアンインゴットのうち1つをHQ品にしてアイアンプレートHQをためていくことです。グレートスライドを利用していくとほぼHQが完成できるはずです。

D. N.は所持品から材料を取り出した。
 アイスシャード×1
 アイアンインゴット×1
 アイアンインゴットHQ×1
D. N.の「中級加工」  成功
 品質が 198上昇した。
 耐久が 10減少した。
D. N.の「中級加工」  成功
 品質が 149上昇した。
 耐久が 10減少した。
D. N.の「中級加工」  成功
 品質が 217上昇した。
 耐久が 10減少した。
D. N.の「作業」  成功
 作業が 37進んだ。
 耐久が 10減少した。
D. N.はアイアンプレートHQを完成させた!
D. N.は1339(+284%)ポイントの経験値を得た。

D. N.がアチーブメント『腕利きの甲冑師:ランク1』を達成しました!

うまくアイアンチェラータHQが製作できるとギルドリーヴ任地「クォーリーミル」の『大口依頼:義勇兵向けの金属兜』の経験値が最大で100%追加になります。

Lv23-

D. N.がアチーブメント『板金職人:見習』を達成しました!

Lv25

レベルアップ! D. N.は、レベル25になった。
D. N.はアクション「マスターズメンドII」を修得した。

スポンサーリンク