祝!幻術士/白魔道士 Lv 50

白カンストです。コンテンツルーレットだと早いもんですねぇ。
ゼーメル要塞にてババーンと上がりましたよ。

しかし・・・忍者さんが突然沈んだ。。後でログみたら「デソレーション」直撃してた模様。
間に合わなかった・・・申し訳ない;

バトラールの「デソレーション」
Z.Bさんに2849ダメージ。

そんな臼ですがMIPしてくれました。みんな巧い人で良いパーティであった。
そういえば、所属するフリーカンパニーでの戦いには全然参加していない。
そもそも、用語が良くわからなくて・・・ま、マイペースにいきましょうかね。

Lv50 記念

Duke Neoflowは「幻術士」に87884ポイントの経験値を得た。
レベルアップ! Duke Neoflowは、「幻術士」のレベルが50になった。
Duke Neoflowはアクション「メディカラ」を修得した。
Duke Neoflowはアクション「ストンラスキン」を修得した。
Duke Neoflowは1ポイントのフィジカルボーナスを得た。
Duke Neoflowがアチーブメント『幻術士:レベル50』を達成しました!
コンテンツルーレットのボーナスとして、87884ポイントの経験値と1,500ギルを得た。
双蛇党の軍票411枚を手に入れた。
不足ロールボーナスとして、7,500ギルを得た。
双蛇党の軍票209枚を手に入れた。
(M.Oさん) おつでした!
(Z.Aさん) おつかれさまでした
(Duke Neoflow) おつかれー^^
戦利品が追加されました。ロットを行ってください。
(Z.Bさん) お疲れさまでした!
(M.Oさん) 50おめー
(Duke Neoflow) ごめんごめん^^;
(Z.Bさん) 有り難うございます。
(Z.Aさん) 50おめですー
(Duke Neoflow) ありんこーw
M.Oさんはお辞儀した。
Z.BさんはテンプラーホーバージョンにGREEDのダイスで53を出した。
Z.Bさんはテンプラーホーバージョンを手に入れた。
Duke Neoflowは別れの挨拶をした。
「掃討作戦 ゼーメル要塞」の攻略を終了した。
MIP推薦を獲得しました!
MIP推薦を獲得しました!
レベルシンクが解除されました。

スポンサーリンク