[格闘士Lv30] クエスト『拳の聖人』

クエスト『拳の聖人』の受注

ウルダハ:ナル回廊 ( X9, Y10 )にいるハモンから受注できます。破砕拳を習得するために必要となるクエストです。
最後の特訓を(師匠と自分とどっちの特訓だかわからないが)ということでサゴリー砂漠にある、セクシーなミコッテ族が住む集落……「忘れられたオアシス」へ向かうことに。

クエスト『拳の聖人』の攻略

現地で合流すると、とりあえずサンドウォームを討伐して肩慣らししてこいという。ちなみにハモンは先にやったそうで先を越される。ギャルと思い出のある地のようだがw

ハモン : この辺りの景色は、懐かしいのう。
かつて、砂漠を駆けずり回って修行したあの砂の感触……
そして水浴びを楽しむ、セクシーギャルの笑顔……。
ハモン : じゃが、ひとつだけ思い出せぬ、技の呼吸があるのじゃ。
それをどうしても思い出したいのじゃがのう……。

肩慣らしの後はいざ、尋常に手合わせなのだ!

大斧のヴェッグファル VS 拳聖のハモン そして・・・

クエスト『拳の聖人』の報酬

クエスト『拳の聖人』をコンプリートした!
D. N.はアクション「破砕拳」を修得した。
D. N.はメタルクローを手に入れた。
D. N.はトードアームガードを手に入れた。
D. N.は7410ポイントの経験値を得た。

アクション「破砕拳」を修得


破砕拳

スポンサーリンク