クエスト『白き女神殿騎士』

クエスト『白き女神殿騎士』の受注

ムーンブリダ@クルザス中央高地 (3,21)から受注できます。
自身の体に蛮神を憑依させるという召喚の仕方にはムーンブリダもびっくりのようだ。ホワイトブリム前哨地でアルフィノが心配しているそうなので顔を出すことにする。

クエスト『白き女神殿騎士』の攻略

アルフィノ、アイメリクから礼を言われる。また、オルシュファン卿も心配してくれているようなのでドラゴンヘッドへも顔を出すことに。

アイメリク : 逃げ去ったという「氷の巫女」については、
今後の懸念材料となるものの、これを追うのは我らの務め。
神殿騎士団が総力を挙げて捜索を行うつもりだ。

オルシュファン卿は相変わらずの様子だ。アイメリク卿が、今後の協力関係について協議したいということで応接室へ。

今後の協力関係について協議

オルシュファン : 今回の礼というわけではないが、
今後も定期的にレヴナンツトールに、
支援を続けることができるかもしれんぞ!
オルシュファン : アイメリク総長から、
教皇庁に直接かけあっていただくことになったのでな!

アルフィノなかなか良い点を突く。今回はアイメリク卿の本心が聞けそうだ。

アルフィノ : ……しかし、引っかかる部分もある。
本気で幻龍が生きていると考えているのですか?

同じ想いを胸に、今後とも協力していくということでルキアを改めて紹介される。アイメリク卿から絶対の信用を置かれているようだ。

ルキア : 神殿騎士団コマンド、ルキアという。
ルキア : 自分も、アイメリク総長と想いは同じ。
イシュガルド……いや、エオルゼアの未来を案じている。
ルキア : 貴公らと手を取り合うことで、
双方の想いを実現できると信じている。
それに……
ルキア : ……過去の争いにこだわっていては、未来は見えないからな。

協議が終わるとクエスト完了です!

クエスト『白き女神殿騎士』の報酬

クエスト『白き女神殿騎士』をコンプリートした!
758ギルを手に入れた。
D. N.はリベレーターを手に入れた。
D. N.は「幻術士」に4800ポイントの経験値を得た。

スポンサーリンク