クエスト『雪上の追撃』

クエスト『雪上の追撃』の受注

アルフィノ@クルザス中央高地 (3,21)から受注できます。
ミンフィリアのコート姿を見ることができます。なかなか似合っていますね!

アルフィノ : 異端者にとって「シヴァ」は、ドラゴン族との融和の象徴……
戦いを止めるために祈りを捧げる「氷の巫女」たち異端者が、
「聖女シヴァ」を召喚するのは不可能と言い切れないか。

聖女シヴァ、史上初の異端者シヴァ、そして氷の巫女イゼルは西方へ転移したということが判明。
異端者の別働隊の生き残りにクリスタルブレイブが苦戦しているということで参戦することになる。

クエスト『雪上の追撃』の攻略

追跡中、クリスタルブレイブの第三分隊は雪や魔物に苦戦を強いられていた。ユユハセに合流すると、ヘイトフル・ハリアーx2が襲ってくるが落ち着いて対処。
異端者の合流地点がわかったためドラゴンヘッド周辺まで追っていくと、なんと帝国の承認と異端者の関与が明らかに。その場にユウギリも登場し捕縛に成功する。

異端者らしき男 : ほ、ほかの同志はまだ来てないのか?
妙な青服の連中に追われて、散り散りになっちまった……。
商人らしき男 : 噂に聞く「クリスタルブレイブ」とかいう連中か?
まずいな、その調子だと直にここにも……。

ユウギリ : ……ところで、商人殿。
暖を取るための道具を、ひとつ売ってはもらえんだろうか?
商人らしき男 : ふ、ふざけやがって!
イルベルド : 逃げようなんて、馬鹿な気を起こすんじゃないぞ。
こっちは簡単に殺してやるほど、慈悲深くもないんでね。
さあ、大人しくこっちに来てもらおうか……。
異端者らしき男 : ……チ、チクショウ!

クエスト『雪上の追撃』の報酬

クエスト『雪上の追撃』をコンプリートした!
799ギルを手に入れた。
D. N.は「幻術士」に4800ポイントの経験値を得た。

スポンサーリンク